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お知らせ

2018年11月20日
Win Bird 製品の「Windows 10 October 2018 Update」対応について
2018年11月5日
「校務セキュリティ」の「Windows 10 October 2018 Update」対応についてのお知らせ
2018年7月4日
「瞬間復元Re」とウィルス対策ソフトとの連携情報を更新しました。
2018年6月12日
「瞬間復元Re」と「ウイルスバスターコーポレートエディション」との競合について
2018年6月1日
Win Bird 製品の「Windows 10 April 2018 Update」対応について
2018年5月23日
「瞬間復元Op」の「Windows 10 April 2018 Update」対応について
2018年5月23日
「校務セキュリティ」の「Windows 10 April 2018 Update」対応について
2018年4月16日
「瞬間復元OP」「保守支援HS」環境復元機能と「Spotify」ストアアプリとの競合について
2018年4月2日
「無線LAN動作検証済み製品」を記載しました。
2018年2月19日
「校務セキュリティ」を自宅パソコンで使用した場合のメッセージについて
2017年12月25日
Win Bird 製品の「Microsoft Windows 10 Fall Creators Update」対応について
2017年12月11日
「校務支援データベース」の元号変更に伴う影響について
2017年11月1日
「瞬間復元Op」の「Microsoft Windows 10 Fall Creators Update」対応についてのお知らせ
2017年9月6日
Win Bird 製品の「Microsoft Windows 10 Creators Update」対応について
2017年9月6日
「瞬間復元Op」の「Microsoft Windows 10 Creators Update」対応についてのお知らせ
2017年1月12日
「授業支援」「保守支援HS」「ビジネスサポートシステム」の「Windows 10 Anniversary Update」対応についてのお知らせ
2016年9月12日
Win Bird 製品の「Microsoft Windows 10 Anniversary Update」対応について
2016年8月9日
「瞬間復元Op」「保守支援HS」環境復元機能の「Microsoft Windows 10 Anniversary Update」対応についてのお知らせ
2016年5月13日
Win Bird 製品の「Microsoft Windows 10」対応について
2016年1月15日
旧バージョン「Internet Explorer」サポート終了に関して
2015年11月18日
「校務セキュリティ」の「Microsoft Windows 10」対応についてのお知らせ
2015年3月6日
「セキュアブート機能」と「校務セキュリティ」の併用について
2015年1月21日
ウィルス対策ソフトによる誤認検知について
2014年12月1日
「授業支援」導入に際しての注意事項を記載しました。
2014年10月1日
「瞬間復元Re」とウイルス対策ソフトとの連携について
2014年4月17日
「Windows7の更新プログラム(KB2928562)」と「瞬間復元Re」との併用について
2014年1月17日
Win Bird 製品の「Microsoft Windows 8.1 及び Windows Server 2012 R2」対応について
2013年8月1日
「瞬間復元Re」と「Symantec Endpoint Protection 12.1 RU3」の共存について
2013年6月4日
Win Bird 製品の「Microsoft Windows 8 及び Windows Server 2012」対応について
2013年4月23日
「瞬間復元Re」とウィルス対策ソフトとの連携情報を更新しました。
2012年8月17日
校務セキュリティのWindows8対応についてのお知らせ
2012年7月16日
「瞬間復元Re」とウィルス対策ソフトとの連携情報を更新しました。
2012年6月26日
「瞬間復元Re」とウィルス対策ソフトとの連携情報を更新しました。
2009年9月2日
Win Bird 製品の「Microsoft Windows 7」対応について
2009年6月23日
「Microsoft Windows Vista Service Pack 2」
「Microsoft Windows Server 2008 Service Pack 2」の動作確認情報
2008年7月9日
「Microsoft Windows Vista Service Pack 1」
「Microsoft Windows XP Service Pack 3」
「Microsoft Windows Server 2008」の動作確認情報
2007年8月23日
瞬間復元ReVer1.3.2とトレンドマイクロ社ウィルスバスター・コーポレートエディション8.0との連携の動作確認できました。

導入時/Win Birdの操作指導

インストラクターによる講習会を実施

Win Bird製品導入後は、学校様のご要望に合わせて専任のインストラクターによる講習会を開催いたします。

操作方法はもちろんのこと、授業内での活用方法をわかりやすく、丁寧にご説明いたします。



コールサポート ・・・ いつでも

サポートセンターが即対応!

『操作方法がわからない』 『マニュアルをなくしてしまった!』

その他、トラブル、不具合についても即対応。いつでもお気軽にお問い合わせください。

SE、サポートスタッフがお電話にて対応いたします。


電話でサポート

ソフトの使い方をわかりやすくサポート。同じ画面を開きながら操作説明いたします。

<フリーダイヤル>導入時にお知らせいたします。
受付時間 月~金 9:00~12:00 13:00~18:00


フィールドサポート ・・・ 迅速な対応

状況に応じ、現地サポート!

コールサポート<フリーダイヤル>にて受け付けたトラブルの状況に応じて、SE、サポートスタッフが直接現地にお伺いし、問題解決の対応をいたします。

「Win Bird 校務支援データベース」においては、年1回のデータベースの更新(有償)、定期点検を実施いたします。


[サポートスタッフ]
現地での状況を確認・調査し、問題解決に努めています。
担任の先生と話をし、どのような運用方法をしているのかなどヒアリング。
問題解決だけでなく、運用のご提案なども一緒に行っています。


ライセンスサポート ・・・ すみやかに

アップデートモジュールの適用作業

トラブル発生によりシステムの更新が必要になった場合、弊社スタッフ(SEまたはサポートスタッフ)が直接お伺いして、すみやかにアップデートモジュールの適用作業をいたします。


Webによる運用サポート ・・・ ホームページから

製品に関する情報公開

コールサポート、フィールドサポート、又FAXにてお受けしたWin Bird各製品に対する操作方法のポイント、応用例はもちろん、トラブル事例の解決策など、ホームページのFAQとして情報公開いたします。


製品に関するお問い合わせ・資料請求は、Win Birdサポートセンター

Win Bird製品を常に快適な環境でお使いいただくために・・・「操作方法がわからない」「マニュアルをなくしてしまった」「ソフトの使い方がわからない」その他、トラブル・不具合についても即対応。フリーダイヤル(導入後にお知らせいたします)にて、サポートスタッフがお電話にて対応いたします。(受付時間 月曜~金曜・午前9:00~午後6:00)

いつでもお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはこちら

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