1. ホーム
  2. 「探究的な学び支援補助金2023」取り組み報告

「探究的な学び支援補助金2023」取り組み報告

全国のお客様・販売店様へ

公開日:2024年03月12日
ウィンバード株式会社

平素は当社製品にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、経済産業省の事業「探究的な学び支援補助金2023」にて採択を受けた「Win Bird授業支援 for Chrome」、「Win Bird授業支援 for Edge」(以下、「当社が提供するEdTechツール」)のご利用を募集しましたところ、
合計26自治体、580校、23万ユーザー以上 のお客様にご参加いただきました。

本事業にて当社が提供するEdTechツールをご導入された皆様にご協力いただいたアンケートをもとに作成した「効果報告レポート」が無事完成いたしましたので、ご報告申し上げます。

ご参加くださった自治体・学校の皆様はもちろん、現在Edtechツールをご検討されているお客様にもぜひご覧いただき、ツール選定の材料のひとつとなりましたら幸いです。


探究的な学び支援補助金2023効果報告レポート

また、この場を借りて、回答にご協力いただきました教職員の皆様へ深く御礼申し上げます。
製品に関するご感想を多数いただき、効果報告レポートに記載しきれなかったお声もたくさんありましたが、今後の製品の品質向上のため活用させていただきたく存じます。

今後とも、ご支援ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

CONTACTお問い合わせ

call

053-595-1255 平日 9:00-18:00 当社規定の休日を除く

お問い合わせフォーム